ゲストにドラゴン藤波さんをお迎えしてお届けします!

FM OH!(旧 FM大阪85.1)

「五十嵐はるみのソーナイス」
★毎週土曜日 11:30~11:55

JAZZシンガーの「五十嵐はるみ」さんの新パートナーとして頑張ってます\(^o^)/
ゲストにあのドラゴン藤波さんをお迎えしてお届け~~\(^o^)/

みなさま~!ぜひお聴きくださいね~^^

番組サイトはこちら
毎週土曜日11:30~11:55「五十嵐はるみのソーナイス」
4/1よりFM大阪が『FMOH!』にリニューアルされ同時に大倉弘也がJAZZシンガーの「五十嵐はるみ」さんの新パートナーとして楽しい一時をお送りさせていただくこととなりました。

みなさま~!ぜひお聴きください^^

ネットで聴けるラジコ

五十嵐はるみのソーナイス<レギュラー出演>

五十嵐はるみのソーナイス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です