東京マラソン応援イベント歌で応援させていただきました!

2.26東京マラソン応援イベントも無事終わりました!

素晴らしい笑顔で元気なダンサーのみんなとロックンバンドよりギター、パーカッションも参加し、集まっていただいたみんなと一緒に大いに盛り上がりランナーの皆さまを応援させていただきました!

みなさん!本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました\(^o^)/

 

『東京マラソン応援イベントに来ていただいてありがとうございました!
チアダンサーと共に少しでもランナーの方々に元気を与えられてたら嬉しいです!
今後も弘也チビダンサーズとのコラボをしていきます^_^』(大倉弘也)

・Johnny Be Back
・ミッドナイトハリケーン
・東北ピープル
・ファンキーモンキーベイビー

 

2017.2.26東京マラソン応援イベント!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です